レッスン再開のお知らせ

レッスン再開のお知らせ

Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。

大変、お待たせいたしました!!

皆様、ようやく大阪が緊急事態宣言が解除となりましたね照れ

関西全域でほんとにみんなでがんばって乗り越えたと嬉しさでいっぱいです爆笑 やりましたー💖

大阪の吉村知事、これから大阪をどんどん繁盛させてくれそうで何だかうきうきします💕

早速、FRCAでも大阪府の動きとあわせた形でレッスンの再開をしていきたいと思います。

6月1日から再開をしますが6月12日まではマンツーマンのみのレッスン、

6月15日から通常通りとさせていただきます。

なお、休日レッスンに関しては6月20日から再開とさせていただきます。

 

お待ちいただいている方に順次、ご希望の日時を伺います。

まだ感染のリスクが完全になくなったわけではないので以下の点の厳守をお願いいたします。

 

1. 次の症状及び該当する点がある方は、レッスンをお控え下さい。

①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

②強いだるさや息苦しさがる方。

③咳、たん、胸部不快感のある方。

④同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

⑤その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

⑥過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに 当該在住者との濃厚接触がある方。

 

当面の間、当日のキャンセルもキャンセル料なくキャンセルいただけます。上記症状が少しでもある方はレッスンを迷わずお休みください。

2.レッスン時の注意事項

①お教室内では常にマスクをつけて下さい。

②入室前の手指消毒除菌(お教室にてご用意させて頂きます)

③レッスン後の手指消毒。

 

皆様に会えるのを楽しみにしておりますラブ

これから自分自身を盛り上げていきましょう✨

 

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL