人気急増中!FRCAレジンフラワーアクセサリー資格コース

今日は上手な生徒様のレッスンレポート✨

今月からプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用するFRCAレジンフラワーアクセサリークリエイター資格コースを受講することになりましたT様。 レジンアクセサリー 教室   資格コース

グラデーションが完璧です!
グラデーションをうまく仕上げるポイントは色の境目、中心部分なんです。コツやポイントをご案内するとスイスイと仕上げていかれました^_^
レジンアクセサリー教室 資格コース

ふんわりと着色するこちらのデザイン、フラワーの自然な雰囲気を残しながらもお色もしっかりといれられています。白の方はパールホワイトがはいってます。
レジンアクセサリー 教室 資格コース

最近、大阪だけでなく、京都や奈良からきてくださる生徒様が増えています。

今週は東京からも問い合わせがあり、「先生の作品が可愛くて〜 東京出張までまてないかもしれないです‼︎」 チューなんて、ご連絡くださりすごくうれしくてパワーがアップしました💕

にも、関わらずブログのアップにかなりのタイムラグがありすみません🙏

最近は短期投資ではなく、長期的にうまくいくようなことに時間をかけていまして、ブログのアップがなかなかできず、上手な生徒様の作品が画像をいただいているんですがアップできていません💦

随時、アップしていきます💕

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

レジンアクセサリー教室 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL