様々な先生方の受講が急増中✨FRCAレジンフラワーアクセサリー資格コース

今日はFRCAレジンフラワーアクセサリー資格コースを受講中の上手な生徒様、T様の作品紹介✨

レジンアクセサリー 資格コース

こちらのカリキュラムでは花びらを分解して組み立てる技法やレジンフラワーの基礎、アクセサリー加工の基礎を学習できるボリューム満点の優れたカリキュラムなのですが、完璧に仕上げていかれました✨
レジンアクセサリー 資格コース

お花に立体的な動きやバランスを調整して華やかな組み立てに成功✨

レジンアクセサリー 資格コース

こちらのカリキュラムはレジンフラワーをカーブのあるアクセサリーにアレンジするカリキュラムなのですが、ソフトレジンを使いながら厚みと強度をつけながらもフラワーに動きもつけられるカリキュラム。球体もレジンフラワーアレンジも完璧✨

レジンアクセサリー 資格コース

ビオラ、パンジーを組み立てて上質なレジンパンジーアクセサリーをつくるカリキュラム。みずみずしく、自然な雰囲気で華やかに完成✨ワンランク上のアクセサリーメイキング✨

レジンアクセサリー 資格コース
小さな花びらに沢山穴をあけるので穴をあけるのが得意になります。笑笑。このカリキュラム、なかなか手間がかかるのですが、この穴をあける作業、なかなか大切なんです。花びらが割れてしまった時の修正法や割れないためのコツなんかも学習いただくと応用力がつきます。

レジンアクセサリー 資格コース
4カリキュラムを一気に学習されたのでおしゃべりしながらも手元はテキパキと作業を進められ、完璧にカリキュラムを習得されました。

 

カリキュラムを終了され、「レジンの扱い、慣れました〜💕」と自信を持ってくださいました。

最近は様々な分野の先生の受講が増えてきたのでとってもテキパキとされていて、習得もはやいのでびっくりすることがほんとに多いです。

T様の今後の活躍も楽しみです💕

 

レジンアクセサリー教室  FRCA大阪本部教室

レジンアクセサリー教室 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL