人気急増中!リボンdeレジンアクセサリー資格コース

今日はFRCAリボンdeレジンアクセサリークリエイター資格コースを受講中の上手な生徒様の作品紹介✨

リボン レジンアクセサリー 資格 コース
ぷっくりとりぼんの可愛さを維持しながら上質な雰囲気にしあがりました。

中心はブラックのストーンでぎゅっとクール&ゴージャスにアレンジしました^_^リボン レジンアクセサリー 資格 コース

「想像していたよりも難しい〜!」と感想をいただきましたが作品はかなり完璧にしあがりました照れ

見かけはシンプルに見えるリボンのレジンアクセサリーですが、可愛く仕上げるには一工夫や手間が意外とかかるんです。

でもハンドメイドずきにはたまらない楽しさラブ

大きさや形も自分たち好みにできるのでおしゃれさんにもぴったりのコース✨

もう少しで嫌な梅雨もあけるので、新しく何かを挑戦するには抜群の季節!お洋服もリボンやお花のアクセサリーを合わせやすいシーズン💕

リボンdeレジンアクセサリークリエイター資格コースで新しい挑戦を初めてのみませんか♫

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

レジンアクセサリー教室 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL