きらきら起業女子が集まるFRCA✨ 宝の繋がり✨

ぞくぞくと素敵な生徒様の受講が増えています✨ 皆様、応援くださり、ありがとうございます✨

今日はFRCAレジンアクセサリークリエイター資格コースの体験レッスンにきてくださったK様の作品紹介✨

写真ではわかりずらいのですが、紫をはじめ数種類のストーンがアレンジされているんです✨

レジンアクセサリー 教室 資格

お花選びもストーン選びもじっくりとアレンジされ、お好みの作品が作成されました✨

写真ではまたまたわかりずらいのですが、ピンクのお花を2種類使用されているのでさりげなくお洒落に仕上げられているんです^_^

皆様、それぞれの作品をお互いにみながら、可愛い💕素敵💕などなど、盛り上がりながら今日も和気あいあいとしたレッスンとなりました😆

お教室って、可愛い💕の感性が似ている生徒様とのご縁があったり、アクセサリー好き!、物作りが好き!なんて同じ楽しみを持てる方との繋がりができるのですごく楽しいんです💕

そして、何かをはじめたい!という女子はキラキラしていて一緒にいて楽しいんです✨ そんな繋がりってなかなかできないですよね!

でもFRCAにはそんなきらきら女子がい〜っぱい集まってくれるんです😍😍😍

はじめてお教室をされる方は色んな心配をされたりしますが、リスク管理をしっかりとして土台づくりや準備をきちんとしておけば、あとはお客様に喜んでいただけるだけです✨

これから、お教室をはじめてみたいけど、色々不安だな、どうしよう。。。

マイペースで楽しみながら好きなことをしたい!

プライベートを大切にしながらも別の自分の活躍の場所が欲しい!

クリエイティブで自分らしく、個性を発揮できる場所が欲しい!

なんて考えている方がいましたらFRCAに来てみてください✨うきうきの世界がまっていますよ〜🤗

 

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

レジンアクセサリー教室 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL