福岡から来てくださったK様✨ オリジナルなアクセサリーコース開発に向けて✨

Flower&Ribbon Craft Academy(FRCA)代表の高橋です。

福岡から来てくださったK様の作品紹介✨

K様は講師歴7年目のベテラン先生✨

オリジナルなアクセサリーコースを作成されたいと希望され、プラバンアクセサリーの技術を学習しに大阪のFRCAまで来てくださいました💖

FRCAのコース導入も検討くださっていますラブ

わくわく💖

 

そうなんです! FRCAではFRCAの資格コースカリキュラムと一緒に各先生が独自に開発したカリキュラムの両方を商品のラインアップとして品揃えをしていただくことがokなんです!

 

幅広い技術とデザイン力のある品揃えの豊富なお教室の方が生徒様のリピート率もアップすることからFRCAでは品揃えの豊富なお教室を推奨しています。

 

ですが、はじめっからオリジナル技術、デザイン技術の開発ってなかなかハードルが高いですよね。

 

ですから、はじめはFRCAのカリキュラムで指導に慣れる!そして、知識や経験を積み、最終的にはオリジナルなカリキュラムを作成していきたいという方も多いです。

 

レッスンレポートにもどります。。。

 

K先生、さすがのベテラン先生だけあって、ものすごい手際で、ゴージャズ&クールな作品を次々に1dayでしあげていかれました爆笑   ひゃ〜すごすぎる上にステキなテイストの作品ばかりです✨

{1D7D6F12-0C74-4AD4-9404-BAE44F8BFEC7}
{EE14270B-234A-48A6-B988-E487D211B71F}
{21253F12-315A-4EA6-AB0D-24D9EC5F50F9}
{E41D6150-054D-4A71-BBDD-B8D064924811}
{7CEA4686-E8D1-4982-A848-257E62206771}
{C3A05C2F-DFF4-4201-A499-42D88101C878}
{E8BB5F95-E594-47F6-8EC1-4E2539A7E9F9}

ものすごいエネルギーと行動力のあるK様✨

お話しをしているとうきうきテンションがあがりました💖
この仕事をしていると手作りが好き💖という仲間だけでなく、新しいことをやりたい!!チャレンジするエネルギーのある方と出会えるのが一番楽しい😆
人生一度きり❗️  そのうち、やりたいことをやろうと先送りされてる方、やりたいことは明日にでもやりましょう💖
目標に向かって前進したいけど、どのようにどの順番でやればいいのか、わからない方、レッスンでじっくり相談にのりますよウインク

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

新しい分野のアクセサリー資格多数!レジンアクセサリー教室 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL