アクセサリー作家様多数受講!FRCAジェルアートアクセサリークリエイター資格コース

今日はFRCAジェルアートアクセサリークリエイター資格コースを受講くださっている生徒様の作品紹介✨

{DD03777B-A8B5-4D6C-92B7-EC235976A0DF}
幻想的なフラットベースに水色を半分カラーリングしました✨  爽やかでキュートな作品完成✨
{32F536CA-4179-4CF2-9DDF-355CD10921F8}
写真より、実物がめちゃくちゃかわいい一品。ブラックの3Dフラワーを一つひとつハンドメイドでつくりあげていきます。半球体に。
そう、なかなか難易度が高いんです! T様、完璧に仕上げていかれました💖
{EB3D7B3A-547B-4ACE-A022-CAE016B1A355}
こちらはカラフルなプッチ柄風アート✨
こちらの技術を学習されるとラインアートの技術やカラフルに様々な色をカラーリングする技術が身につくのでアクセサリー作家様としての作品幅もぐ〜んと広がります。
{9AE1A175-16B8-494B-A6BA-89FD780DE34D}

T様は兵庫県で主にレッスンを開催してくださるようです。開講となりましたら、またブログでご紹介させていたまきます爆笑

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

新しい分野のアクセサリー資格多数!レジンアクセサリー教室 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL