英語でレッスン⁈✨ 可能性はボーダレス✨

今日はFRCAレジンアクセサリークリエイター資格コースを受講くださっているK様の最終作品のご紹介✨

レジンアクセサリー 資格

モールドを使いこなす! カリキュラム✨
2色グラデーションやべっ甲柄、封入アートなど様々な技法、テクニックを学習いただきました✨

携帯ケースにデコレーションするとこんな感じに💖

レジンアクセサリー 資格

球体も段差もなく、全体的にきらきらつやつやとしあがりました✨ 左右、全てカラーが違くてカラフルなんです^_^

レジンアクセサリー 資格 コース

エネルギッシュできらきらと輝いているK様✨
カナダにもいらして英語もできるんですよ〜💖

レジンアクセサリー 資格

最近、はやりの英語でレッスンなんてできちゃうと観光客の方の対応もできちゃって素敵✨

アハっ、そんな私もイギリスに5年すんでいた帰国子女ではあるんですが。。。

海外から受講希望の方には、日本語しか対応できません🙇‍♂️ なんて弱腰に。。

最近、全国様々なところからだけでなく、海外からのお問い合わせが多くびっくりしています。

21世紀、可能性は無限大✨

K様の新しいスタイルを楽しみにしている今日この頃です^_^

レジンアクセサリー教室 FRCA本部教室

新しい分野のアクセサリー資格多数!レジンアクセサリー教室 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL