集客で1番大切なことって? 集客テクニック??ノウハウ?

 

こんにちは。

皆さま、楽しい休暇を楽しまれています?

冬休みは最愛の息子とべったり💖してます照れ

さてさて、今日のブログのお題へ。

皆さん、起業するとつまづく最初の所は集客!

ですよね!

本をかったり、ネットで調べたり、最近は集客コンサルタントなんかもたくさん見受けられて、昔と比べて簡単に情報を得られるようになりましたね。

そう、ブログを書くときのポイントなどのテクニックやおススメ記事の書き方など。。。

役立つ情報もたくさんあるので基礎はどんどん取り入れてほしい!

ですが。。。

考えてみてください。

あなたがお教室を探すときって、どんな理由で探しますか??

あなたが習いたいもの、商品があるから!

 

じゃないですか?

役立つノウハウが記載されていたり、テクニック的にしっかりとした記事、ブログであったとしても、

買いたいもの、商品がなければ申し込みしないですよね?

買いたいものがあれば、多少文面が読みづらなかったり、ノウハウが記載されていなくても購入しませんか?

では、

2つの教室で同じ買いたいものがあった場合は?

そのほかの点で優劣をつけて選択して購入することになります。

ですから、教室の商品以外のサービスや立地、料金などなどをみていくわけです。この場合においては先生のノウハウ、記事の書き方のテクニックなんかも判断材料になるかとしれませんね。

ではでは。。。

あなたからしか購入できないものであれば?

あなたからしか購入できないですよね!

遠くからでも、値段が高くてもあなたから購入するしかありません!

ですから、この記事で何が言いたいかというと

あなたらしさを大切にしてほしいんです💖

最新の集客法など、どんどん新しく気になることがでてくると思います。

でもまずまず大切なことは、

あなたから購入したいもの、商品があるかです!

 

ですから、FRCAでは様々なアクセサリーの基礎技術やデザイン技術を学習いただいた後、その技術を生かしてあなたらしさを出していってほしいんです!

あなたのことはあなたが一番理解しているはず!

あなたの頭の整理をするのにもレッスンを活用ください。

お話しの中から、あなたらしさを探していきましょう✨

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL