✨9月 認定講師勉強会レポート✨ 質の高い講師とは✨

こんにちは。今日はかなりおそくなってしまいましたが先日の認定講師様の勉強会のレポート💖

{88C1AA94-3922-4B90-8568-4DB871D9E1A4}
まずはフリートークからスタート✨  最近の活動をお話しになられる方もいれば、悩み中のことをご相談いただいたりしながらも、笑いあり、真剣に考える時間ありのスタート。
そしてそのつぎには質の高い講師とは、という議題でディスカッションをいたしました。
FRCAの認定講師様からたくさんの意見や熱い思いをお話しいただき、大切なこと再確認でき、またみんなでシェアできた充実した時間となりました。
そんな中でもFRCAの講師の根底にあるのが、
目先の収益でなく、お客様の喜びを大切にしていくということ。

そしてもう一つ大切にしていただきたいことは講師自身がたのしむこと。

FRCAの全ての原点はここです✨
話はもどりますが、勉強会の次の議題は、
ブランディング講座  プロフィール編。
皆様にレクチャー後、こちらの各自の発表は次回の宿題とさせていただきました{emoji:char3/007.png.照れ}
FRCAは各講師様が羽ばたけるよう、個性を大切にしています。
ですから、誰が正解で誰がだめとかは一切ないんです!!
たのしんで発表いただきない。
はい!!そして、次回の勉強会ではまたまた濃い内容の勉強会を行います!!
講師様たちに、発信力をつけていただきたい!そんなことを考えておりまして。。。
ブランディング講座  ライティング編を開催します。
女性心理を学習しながらも導線を意識したライティング技術を学習いただきたいとおもっているんです。
FRCAでは個性を大切にしています。ですから、それぞれが発信するメッセージは違うかもしれません。
ですが、違うから価値が高くなると思うんです✨
またまたレポートを書きますので、ご興味のあるからはフォローくださいね〜💖

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL