新色!コーラルパールピンクのカメリア風ピアス✨

今日は昔からフリーレッスンにずっと通ってくださっているO様のレッスンレポート💕

今日はカメリア風のキュートなピアスにチャレンジ✨ カラーは新色のコーラルパールピンクをえらばれました^_^

プラバンアクセサリー

スイスイと1時間もしないうちに完成✨
春夏、女子力アップ間違いなしのきゅ〜んとくるデザインにしたがりました💕

プラバンアクセサリーレッスン風景

FRCAのフリーレッスンは入会金や月会費などはなく、お好きなタイミングでお好みのデザインを選んで作成いただけます。

着色技法も様々な方法を用意しているので貴方好みのお色にしあげられます^_^

一緒に可愛い💕と思えるアクセサリーをつくり夢中になれるひと時を楽しみましょう💕

実は私もこの仕事をはじめるず〜っと前からアクセサリーが大好きでいろんなアクセサリーを集めていました。

今はそれを自分で自分の好みで作れる!! だからすごく楽しいんですチュー アクセサリー好き、作るのが好きな方、FRCAで楽しみましょう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL