【レジンアクセサリー資格】通信と通学の違い

レジンアクセサリー資格 通信と通学の違いはどんなところでしょう???

レジンアクセサリー教室や販売をしようとする方は資格をとろうと考えている方は多いと思います。

実際に自営業がはじめての方はレジンアクセサリー教室に限らず、どんな風に事業をスタートして、何をどんな順番で準備したらいいのかなかなかみえてこないと思います。

そうしたことから資格コースを通して、技術面だけでなく、開業のノウハウであったり、教室準備のノウハウ、集客のノウハウを効率的に学習できるのであれば、資格コースにかけるコストはとても意味のあるものだと思います。

そしてそして。。。迷う所が通信と通学どちらにしよう。。。。

ではまず通信のメリットから。。。受講する通信によりサービスはことなると思いますが。。。。

✔自分のあいている時間をつかえる

✔自宅や自分の好きなところで学習できる

✔DVDなどがついている教材であれば繰り返しみれる

 

では通学のメリットは。。。。選ぶ教室により下記のサービス内容はかわりますが。。。

 

✔先生にできていない部分がなんでできていないかを見てもらえる。

✔その部分を念入りに様々な角度から説明や実演をしながら説明してもらえる。

✔先生との繋がりができる。長い先のビジョンや方向性を考えることができる。

✔刺激しあえる仲間ができる。

✔少し先の先輩がいるので、成功の道筋がみえたりする。

✔趣味つながりのお友達ができて楽しい

 

貴方はどちらが希望ですか^ ^

FRCAではじめてお教室をされる方にはにお教室準備講習をご希望者にさせていただいております。またリスク管理や質問対応レッスンをしっかりとして安心して楽しく生徒様が教室運営ができるように資格コース内で講習していきます✨

【FRCA資格コース体験レッスン】

1カリキュラムの体験 3800円(材料費込み)

【FRCA資格コースを受講するメリット】

1 基礎から応用テクニックを効率的に短期間で見につけることができる
2 失敗やトラブルを事前に防げるようになる
3 技術をきちんと学習したと第三者に認知してもらえる
4 材料や仕入れポイントを学習し、無駄な仕入れや購入を防ぐことができる
5 気軽に自宅教室を開講するノウハウを得ることができる

 

好きなことを気軽に楽しみたい方やお教室を気軽に立ち上げたい方、レジンアクセサリーがお勧めです✨ まだまだ浸透していない新感覚ジュエリーなので無限の可能性を秘めています✨お教室立ち上げノウハウもできる限りお伝えしていきます✨お気軽にご相談ください(^^)

【資格コース 募集のお知らせ】

資格コースは4コース!W受講は1万円off!!
3つ受講で2万円off!!(同時支払いの場合のみ)

FRCAレジンアクセサリークリエイター
FRCAレジフラワーアクセサリークリエイター
FRCAプラバンアクセサリークリエイター
FRCAジェルアートアクセサリークリエイター

レジンアクセサリー 教室

お問い合わせ/お申し込みはこちら↓

レジンアクセサリー教室  FRCA大阪本部教室

レジンアクセサリー教室 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL