今日はFRCAレジンアクセサリークリエイター資格コースの体験レッスンを受講くださった生徒様の作品紹介✨
{1A574FB5-B774-492A-8234-B884E7D4E086}
すべてのお色を変えてカラフルに仕上げられました💖   かわいすぎるラブ
{F7C46757-CCEB-41AA-B984-9DB4F6ECFCC2}

春になるとタレントさんのアクセサリーもお花系が増えて、ふんわりとした優しい色合いのものが増えてきますよね✨

アクセサリー作家活動をしている方はその季節のブームを先取りして、デザインを考案し、買いたい人がでてくるまでに作品を仕上げていかないといけないんですね✨

タイムスケジュール的にはファッション雑誌と似た感じです💖

そして、商売上手な作家様は、オシャレ女子の気持ちを先取りして人気デザインをいち早く売り出していくんですね〜✨

レジンアクセサリー教室 FRCA大阪本部教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL